お留守番

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?お出掛けの方もお仕事の方もいらっしゃったかと思いますが、私は、連休を利用して外出させてもらいました(*´ω`*)

 

猫を一緒に連れていくことは出来ないので、ゴマはお留守番。
普段から日中で私の不在時はケージに入れていて、お気に入りのボール型のクッション?みたいのに入って顔だけ出してることが多いです。


f:id:urakawa-pet:20180505172315j:image

しかし、今回の長期不在時は、こんな感じだったそうです。顔全く見えない。何か拗ねてるように見える(´・ω・`)


f:id:urakawa-pet:20180505172800j:image

 

しょうがないのでお詫びとこどもの日も兼ねて(4才で子供に入るか微妙な年になってますが)、チャオチュールをプレゼント。


f:id:urakawa-pet:20180505172340j:image


f:id:urakawa-pet:20180505172355j:image

食べてる時の顔、全然可愛くない!笑
CMのようにならないなぁ。笑

食べたらご満悦のご様子。
f:id:urakawa-pet:20180505174359j:image