かまってさん

ちょっとした連休が続き、皆様はリフレッシュ出来ていますでしょうか?

 

私は一昨日、毎月行っていた研修の修了試験を受けてきました(..)
先日は院内フードセミナーの試験もありました。
試験なんてどうやって受けてたっけってくらい久々に、しかも二回も受けて、ほどよい緊張感が得られて良かったです(*´∀`)

 

で、試験勉強をしてたわけですが・・・


f:id:urakawa-pet:20180921152705j:image

まぁ、邪魔。笑
いつもべったりしてくれるわけではないのに、何かに打ち込もうとするとこの感じ。
ほっとけばいいのだが、ノート動かせないし何かかまってしまう。

ゴマの思うツボにはまる。

中学の時飼ってたウサギには、学校の宿題プリントの端を食べられたこともあったなぁ。笑


f:id:urakawa-pet:20180921154809j:image

あなたにはこっちの都合は関係ないもんねー?笑