大きい猫

先日、帯広の動物園に行ってきました。

動物園、色んな動物がなまで見れて嬉しいですよね!

今回はタイミング悪く、動物達が寝てばかりだったので、以前のよく動いていた時をご紹介(^ー^)

 

ライオンは段ボールを噛みちぎりながら遊び、トラは伸びあがったりうろうろ。


f:id:urakawa-pet:20220925153928j:image

段ボールとゴロニャンゴロニャン


f:id:urakawa-pet:20220925153939j:image

あーん


f:id:urakawa-pet:20220925154121j:image

バリバリ

f:id:urakawa-pet:20220925154028j:image

バリバリバリ


f:id:urakawa-pet:20220925154045j:image

ビリーッ


f:id:urakawa-pet:20220925154103j:image

疲れて寝る

 


f:id:urakawa-pet:20220925154208j:image

毛並みがとってもキレイ
f:id:urakawa-pet:20220925154217j:image

のびー

 

遊んでいる姿はほんとに大きい猫だなと思いほのぼのします。笑

写真に檻が入ってしまうのが残念(>_<)

 

このトラさんの姿、猫のマーキングを思い出しますね。

猫のマーキングは、爪研ぎ、尿、便でします。

あちこちに便されると困ってしまいますが、困ってる場合は便のマーキングから爪研ぎのマーキングにうまく変更を誘導してみるといいかもしれませんね。