家の治療

先月、病院の外壁を中心に修理を行いました。
皆様には、足場設置に伴いご不便をおかけしてすみませんでした(>_<)

 

ペンキにより、病院の雰囲気が変わって嬉しいです!関係者の皆様ありがとうございます。
ほっとした気持ちになれるような暖かみある外観になったかなぁと(*´ω`*)f:id:urakawa-pet:20181010183038j:image

修理のきっかけは、屋根のペンキが剥げていると教えてもらったところから・・・
他にも、入り口の柱は押すとミシミシ動き、コンクリートもひび割れが進んでいると指摘をいただき、業者さんには修理が遅いくらいだと言われてしまいました。涙


建物も定期的にペンキを塗るなどのメンテナンスが必要とは全く知らなかったです( ´△`)

古くなってリフォームしたいと思った時にやるだけなのかと思ってた・・・汗

 

大きい地震があれば潰れるのではとヒヤヒヤしておりますが、この修理でしばらくもってくれることを祈るばかりです。。