team Lab

お盆はゆっくり過ごせましたでしょうか?

私は本州に帰省してきました(*´ω`*)

10℃以上の気温差で汗ダラダラでしたが。涙
今回、とっっっても感動した体験をしたので、この場でご紹介させていただきます!

これです。

 

Gallery - チームラボボーダレス お台場 公式サイト:森ビルデジタルアートミュージアム

 

チームラボによる、非日常空間。体験型アート。

私が行ったのは豊洲会場でした。
仕事後からの長距離移動でヘトヘトだったのですが、全て吹き飛ぶほどの美しい世界観。


f:id:urakawa-pet:20180814111808j:imagef:id:urakawa-pet:20180814123308j:image

f:id:urakawa-pet:20180814111635j:image    f:id:urakawa-pet:20180814123350j:image


f:id:urakawa-pet:20180814123056j:image

もうほんと凄すぎ!!!

芸術家さん達の感性ってほんとに素敵。

 

写真じゃ全然伝えきれずもどかしいので、ぜひ行って感じてきて欲しいです!

とは言っても、色んな人と感動を共有したいのに、北海道にはないんです。。

紹介しておきながらごめんなさい(T_T)

いつか北海道にも会場ができると信じてます☆ミ