犬猫ときどき馬

蒸し暑い日が続いていますが、体調お変わりなく過ごせていますでしょうか?

 

普段は犬猫ばかりと触れあっている私たちですが、看護師さんに誘っていただいて、本日は馬と触れあってきました!

こんなに気軽に馬が乗れるなんて、さすが浦河。
毎回乗らせてくれるのはルーちゃんという子💕


f:id:urakawa-pet:20180724144021j:image

天気もよく、貸し切り状態の大自然の中過ごせる時間は格別(*´ー`*)

アブがひどかったのは置いといて。笑

 

看護士さんはこんな感じでとっても上手で、いつも教えてもらっています。いつか馬に乗ってトレッキングしたいなぁ。

f:id:urakawa-pet:20180724144100j:image

私は当初馬が怖かったです。蹴られたり噛まれたりが命に関わるのではと。

でも、優しいルーちゃんのお陰でそれがだんだん和らいできています。

 

動物って癒しの効果がありますよねー。

仕事中も休みの日も、私は動物に救われっぱなしです。笑

その恩返しをするべく、また明日からも仕事頑張ります!