お礼の言葉

代診を勤めてくださった西先生が、とうとう九州にお帰りになり、診察時間にまだ制限があるものの、私による日々の診療が7月から本格的になりました。

長らく不在にしており申し訳ありませんでした。

西先生は、私と札幌の動物病院で勤務時代を共にした仲で、ありがたいことに私が働けないことを受けてわざわざ浦河までかけつけてくださった、優しく明るい先生でした。帰ってしまい寂しいです。涙

皆様やスタッフの優しさとご理解とご協力のお陰で、多くの人に助けられてこの病院を継続することができています。

本当に本当に、ありがとうございます。


f:id:urakawa-pet:20220617125430j:image

先月、ちょっと疲弊していた私に、当院スタッフからサプライズ差し入れをいただきました!

歌って踊って・・・とメッセージを読んだだけで笑って元気になりました。笑

優しいお言葉をかけてくださる飼い主さんもおり、本当に感謝につきません。

恩返しするべく、日々頑張っていこうと思います。

至らない点も多い私ですが、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _*)>