絵本「ずーっと ずっと だいすきだよ」

こんにちは(*´ω`*)

さて、本日はずっと欲しいと思っていたお薦めの絵本を購入したので紹介させてください。
[ずーっと ずっと だいすきだよ]
という絵本です。
f:id:urakawa-pet:20180321160548j:image
少年と犬の成長から最期を描くお話ですが、とっても暖かく素敵な絵本です。
生きている限りどの動物も人もいずれ迎えることになる最期ですが、この絵本の少年のように、それぞれのご家庭の心に残るものが悲しさよりも暖かさであって欲しいと切に願いますし、そのお手伝いが出来ればと思います。
「全ての動物病院にあったらいいと思う」と知人が言っていましたが、私もそれに共感しクリニックに置かせていただくのでぜひご覧になってみてください(*´ー`*)